By ゲイリーC 15年2017月XNUMX日金曜日
投稿: Office Tab
返信 3
いいね 0
ビュー 6K
投票 0
Word用のタブを購入しました。 とても気に入ったので、Tabs for Excel を購入しました。 Tabs for Excel をインストールすると、Tabs for Word が動作しなくなってしまいました。 Tabs for Word を再インストールしたら、Tabs for Excel が動作しなくなってしまいました。 別のディレクトリにインストールしようとしましたが、同じことが起こります。 両方をインストールして両方とも機能させるにはどうすればよいですか?
こんにちは、
心配しないでください。
jaychivo@ までご連絡ください。extendoffice.comとご注文情報。
修正します。
·
6年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
私のPCでも同じ問題が発生しました。

Tabs for Word と Tabs for PowerPoint (Office Tab ではありません) を購入しました。

Word、PowerPoint の順に両方のプログラムをインストールしました。 この場合、PowerPoint のタブは機能しましたが、Word のタブは機能しませんでした。
次のステップでは、Tabs for Word を再インストールしようとしました。 その結果、Word のタブは機能しましたが、PowerPoint のタブは機能しませんでした。

両方のプログラムが互いに競合しているように見えました。

あなたの助けが必要です。 どうすれば修正できますか?

オフィス: Office Professional 2013
·
6年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、
ご注文情報をjaychivo@までご連絡ください。extendoffice。com。
·
6年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る