By wilkinson.bj@gmail.com 22年2017月XNUMX日金曜日
投稿: Office Tab
返信 5
いいね 0
ビュー 7.7K
投票 0
Windows 13.10 Fall Creators Update で Office 365 とともに Office Tab 10 を使用しています。

Excel での Office タブの動作と Word での動作には、いくつかの違いがあることに気付きました。
1. Excel で、タブのファイルを保存するとすぐに、変更されたファイルのアスタリスクがタブから消えます。
Word では、タブのファイルの本文内を保存してクリックするまで、タブは更新されません。

2. Excel では、[Office のお気に入り] グループから Word ファイルを開くことができます。 期待どおりに機能します。
Word で、[Office のお気に入り] グループを開くと、追加した Excel ファイルが表示されますが、XNUMX つをクリックしても Excel がそのファイルで開かないか、Excel がすでに開いている場合はそのファイルで開きません。

Excel と Word は両方とも、「Office Tab Center 2013-16」アプリケーションで同じ設定で構成されています。他にこれに遭遇した人はいますか?もしそうなら、また Excel と Word を同じ (意図した) 方法で実行するための修正または回避策を見つけた場合は、ここで共有していただけませんか。

ありがとうございます。
こんにちは、
Word アドイン マネージャーで他のすべてのアドインを無効にしてみてください。
XNUMX 番目の問題については、「Word で [Office のお気に入り] グループを開くと、追加した Excel ファイルが表示されますが、XNUMX つをクリックしても Excel がファイルを開きません。」
ファイルが存在することを確認してください。
よろしくお願いします。
·
6年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
ご返信ありがとうございます、ジェイさん。
問題 #1: 不要なアドインを無効にしようとしましたが、Office 365 とともにインストールされる既定のアドインしかありません。
問題#2: はい、開こうとしている Excel ファイルは存在します。 もちろん、それは問題ではありません。他の便利な方法で開くことができるので、「Office のお気に入り」が Excel から Word 文書を開くときは非常にうまく機能するのに、Word から Excel 文書を開こうとするとまったく機能しないことに興味をそそられます。

興味本位でこれを試してみて、私の特定のシステムで解決策が見つかったらお知らせします。

再度、感謝します。
ブルース
·
6年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、
最新バージョンをインストールしましたか?
問題#2: はい、開こうとしている Excel ファイルは存在します。 もちろん、それは問題ではありません。他の便利な方法で開くことができるので、「Office のお気に入り」が Excel から Word 文書を開くときは非常にうまく機能するのに、Word から Excel 文書を開こうとするとまったく機能しないことに興味をそそられます。
空の新しい Excel ファイルを作成して「Office のお気に入り」に保存し、Word アプリケーションの「Office のお気に入り」から Excel ファイルを開いてみてください。
よろしくお願いします。
·
6年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
重複返信でしたら、ごめんなさい。 前のセッションを終了したときに、セッションの有効期限が切れていることに気付きました。 提出されたかどうかはわかりません。

Office Tab の最新バージョン 13.10.0.0 をインストールしました。実際、Office Tab と Office 365 はどちらも先週以内に新しいコンピューターにインストールされました。

問題 2: 空の Excel ファイル「OfficeFavorites.xlsx」を作成し、それを Office のお気に入りグループに追加しました。 次に、Excel を閉じた状態と、Excel を開いてアクティブにした状態の両方で開こうとしました。 どちらの場合もファイルは開きませんでした。

これらのトピックに対する皆様のサポートに感銘を受け、感謝しています。これらを苦情とみなしたり、それらのせいで私が Office Tab の価値を下げていると感じたりしないことを願っています。それどころか、私はこのアプリケーションが非常に便利だと思っています。これらの問題は、私が興味深いと思う小さな異常にすぎず、あなたにも同様にそうしてほしいと思っています。
·
6年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、
これは特定の状況下ではバグであるはずです。
次のバージョンで修正できるよう努めます。
Excel ファイルを XNUMX 回クリックして、Office のお気に入りグループから開いてみてください。
よろしくお願いします。
·
6年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る