By エクセルファン 21年2022月XNUMX日月曜日
投稿: Office Tab
返信 6
いいね 0
ビュー 28.5K
投票 0
Officeタブ14.50

あなたはから最新バージョンをダウンロードすることができます Officeタブの最新バージョン.

改善点:

1.起動速度を最適化し、運用の安定性を強化し、既知のソフトウェアクラッシュシナリオを修正しました。
2. ExcelとWordは、右クリックメニューの新しいウィンドウでネットワークファイルを開くことをサポートしています。
3.いくつかのプロンプトと、プロンプトフォームのアイコンを最適化しました。

一定:

1。 小さなバグを修正しました。
新しいOfficeTab64ビットをWebサイトにダウンロードして、再インストールしました。 ただし、それでも「Officeタブ14.10」と表示されます。 確認したところ、C:\ Program Files(x86)\にインストールされていることがわかりました。ExtendOffice これは32ビットバージョンを意味します。

私が抱えているもうXNUMXつの問題は、Wordがまだ実行されているにもかかわらず、Wordウィンドウ(OfficeTabを使用している場合)がタスクバーとタスクマネージャーから完全に消えてしまうことです。 誤ってウィンドウを最小化すると、ウィンドウが消えて再表示されるだけです。新しいWordファイルを開くと、別のデスクトップに表示されることがあります。

助けてください。 ありがとうございました。
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、

コンピュータからOfficeタブをアンインストールしてから、ダウンロードページから.exeパッケージをダウンロードしてインストールしてください。 https://www.extendoffice.com/download/office-tab.html
exe.png

当社のソフトウェアは、32ビットバージョンと64ビットバージョンの両方のWindowsと互換性があります。

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
非常に詳細な手順、本当にありがとうございます!
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
長い間、マルチ ウィンドウ モードとシングル ウィンドウ モードを切り替えるオプションがより適切に配置されることを望んでいました。 ショートカット キーまたはクイック アクセス ツールバーを使用することもできます。 私はこれをかなり頻繁に使用します。
もう XNUMX つ期待しているのは、Office Tab が新しい更新プログラムを探すことです。 または、そこにいるときにメールを送信することもできます。
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
長い間、マルチ ウィンドウ モードとシングル ウィンドウ モードを切り替えるオプションがより適切に配置されることを望んでいました。 ショートカット キーまたはクイック アクセス ツールバーを使用することもできます。 私はこれをかなり頻繁に使用します。
もう XNUMX つ期待しているのは、Office Tab が新しい更新プログラムを探すことです。 または、そこにいるときにメールを送信することもできます。
こんにちは、

フィードバックありがとうございます。 このリクエストを記録し、開発チームに送信します。
はい、新しいバージョンがリリースされたら、サブスクライバーにメールを送信します。 あなたが私たちのウェブサイトを購読していることを確認してください。

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは。2021 年後に、XNUMX 年 XNUMX 月に Jay Chivo とやり取りした問題 (!) が解決された別の (マイナーな) 新しいバージョンがあることを期待していました。

「ここ数年、Excel が適切に閉じられません。[x] または Alt-f4 で閉じると、ほとんどの場合、何も表示されずに開いたままになり、タスクバーを右クリックして閉じる以外に閉じることができません。私は常に Office タブを疑っていましたが、期待していました。 2019 にアップグレードすることで解決しますが、違います。Office タブを無効にすると、問題はなくなりました。」
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る