金曜日、16 12月2022
  4 返信
  5.3K訪問
Powerpoint for Microsoft 365 MSO (バージョン 2212、64 ビット) を実行しています。 [Office] タブは Excel と Word では正常に機能しますが、XNUMX つ以上の Powerpoint デッキを開いていると、Powerpoint がロックされてフリーズします。 次に、Powerpoint でハード クローズを行う必要があります。 OfficeTab の最新バージョンを実行しています。 これは、officeTab の以前のバージョンの問題です。 PowerPoint では officeTab を無効にし、Excel では officetab のみを使用する必要がありました。

この問題はすべて修正されますか? 4年になります。
1年前
·
他のすべての PowerPoint アドオンを無効にしました。Office タブは、XNUMX つのビューに XNUMX つの .pptx タブがあるときに XNUMX 回機能しましたが、その後クラッシュしました。 現在、Powerpoint では Office タブ アドオンを有効にできません。 非アクティブにします。 とにかく、ステータスをアクティブに変更すると、非アクティブに戻ります。 アンインストールして再インストールしましたが、同じことが起こります。 .pptx ファイルを開くと、powerpoint には office タブ アドインに問題があると表示され、.pptx に対して無効になります。
11ヶ月前
·
ステータスをアクティブに変更すると、非アクティブに戻ります。アンインストールして再インストールしましたが、同じことが起こります。 .pptx ファイルを開くと、PowerPoint の Office タブ アドインに問題があると表示され、.pptx に対して無効になります。
こんにちは、

PowerPoint 用に所有している他のアドインを無効にして、その後 Office タブが正しく機能するかどうかを確認していただけますか。ご不便をおかけして申し訳ございません。

アマンダ
11ヶ月前
·
PowerPoint のすべてのアドインを無効にしましたが、問題は解決しません。 複数の pptx ファイルを開いていると、PowerPoint に問題があるというメッセージが表示されて OfficeTab がクラッシュします。 PowerPoint を開くと、OfficeTab に問題があると表示されることがあります。
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。