月曜日、30 1月2023
  0 返信
  2.6K訪問
こんにちは - 私は 10.5 年に Office Tab 2015 を購入しました。最終的に Win2010 にアップグレードしましたが、新しい OS では、ファイル マネージャー (エクスプローラーなど) から Excel の既存の単一インスタンスで xlsx ファイルを開くことができないことがわかりました。 常に別のインスタンスを開きます。 これはひどい。 ファイル/開くまたはファイル/最近使用したファイルを使用して、既存の Excel インスタンスで別の xlsx ファイルを開くことしかできません。
タスク スケジューラから xlsx ファイルを開きます。 開いている Excel インスタンスがあった場合、それらはその既存のインスタンスで開き、すべての Office タブが各 xlsx の上に表示されます。 完璧! しかし今、Win2010 が新しい Excel インスタンスを強制することがわかりました。
Office Tab 14.5 はこの問題を回避しますか? エクスプローラーまたはコマンド ラインから開いたファイルを、既存の Excel インスタンスで開くことはできますか?
ライセンス番号が認識されない場合に備えて、10.4 をアンインストールして 14.5 にアップグレードすることに神経質になっているため、この質問をします。
ありがとう - ネビル
この投稿に対する返信はまだありません。