金曜日、05 10月2018
  2 返信
  7.1K訪問
購入前に Office タブの試用版をダウンロードしようとしましたが、インストール後でも Microsoft Word にタブが表示されません。 Windows 10 と Microsoft Word 2016 を実行している HP ラップトップを使用しています。アドインを有効にしましたが、何も機能しません。このプログラムをコンピュータ上で適切に実行するにはどうすればよいですか?
こんにちは、
EXE パッケージを使用してソフトウェアをダウンロードしてインストールしてください。
インストール後、Word 2016 を開いてタブがない場合は、Word アドイン マネージャーを確認してください。
または、Excel アプリケーションを開いて、Excel アプリケーションにタブ機能があるかどうかを確認してください。
よろしくお願いします。
Officeタブが有効になっているときにOffice(Excel、Word、またはPowerPoint)がクラッシュする問題を解決してみてください。
最初にソフトウェアの最新バージョンをダウンロードしてインストールしていることを確認してください。 ...
最新バージョンをインストールした後も問題が解決しない場合は、Word アドイン マネージャーで他のすべてのアドインを無効にしてください。
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。