By nathanael.ad@gmail.com 16年2019月XNUMX日土曜日
投稿: Office Tab
返信 11
いいね 0
ビュー 5.6K
投票 0
こんにちは。 私は一緒に働いています ExtendOffice Tab Enterpriseなので、一部の同僚のために購入して展開する前に試してみることができますが、次の問題があります。

1. タブを新しいウィンドウに断続的に移動すると、Excel 自体のサイズが変更され、Excel 自体のアウトラインのみが表示されます。 これは、最初とタブを切り替えたときに発生します。
ExtendOffice タブ - 問題 1.PNG

2. 上記の問題が発生すると、最初に開いていたブックで作業でき、タブを切り替えることはできますが、新しいドキュメントを表示できない場合があります。 タブはアクティブとして表示されますが、前のワークブックのみが表示され、セルをクリックすると前のタブが再アクティブ化されます。

3. 最後に、そして最悪の場合、ウィンドウが輪郭とともに永久に消える可能性があります。 ただし、タスクバーには表示され、ALT+TAB を押している間も表示されます。 ウィンドウを閉じるかプロセスを強制終了して、その下にタブを付けたすべてのものを再度開く必要があります。 他のウィンドウは別のプロセス下にあるため、影響を受けません。
ExtendOffice タブ - 問題 3、0.PNG

ExtendOffice タブ - 問題 3.PNG

既存のドキュメント タブの有無にかかわらず、タブの右クリック メニューから新しいウィンドウを開くのは危険になりました。 Excel 以外のオフィス プログラムは試したことがありません。 参考のために写真を添付し​​ました。

Windows 365 Pro で Microsoft Office 10 を使用します。 問題を解決するために、他のすべてのアドインが削除されました。
こんにちは、
詳細なフィードバックをありがとうございます。 この問題を調査し、今後のバージョンで修正する予定です。
·
5年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、ジェイ! 返信いただきありがとうございます。 リリースに関するETAはありますか? キーの組み合わせ (CTRL+S) を使用して保存したり、(CTRL+W) を使用して閉じることはできるため、この問題はゲームを壊すものではありませんが、すべてを閉じたり再度開いたりするのはかなりイライラし、少し時間がかかります。
·
5年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
サイズ変更に関しても同じ問題があります。 購入を評価できるよう修正を待っています
·
5年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、
XNUMX番目のファイルに警告があるようです。有効にしてください。
Untitled.png
·
5年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
私が作成したマクロのバナーを参照している場合、通常は有効になっています。 この問題は、マクロが埋め込まれたワークブックの有無にかかわらず発生します。 この問題は、ほとんどの場合、新しいウィンドウを開いたときに発生します。 もう 365 つの注意点として、MS Office XNUMX のインストールは雇用主を通じて職場のコンピューターに行われます。 この XNUMX つは見た目が少し違うことに気づいたので、セットアップは家庭用のインストールとは異なる可能性があります。参考になれば幸いです。
·
5年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、
Excel アドイン マネージャーで他の Excel アドインを有効にしていますか?
ありがとうございます。
·
5年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
いいえ、他のすべてのアドインは、元の投稿の前に解決策を見つけるために削除されました。
·
5年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
役立つ場合は更新してください。 私が個人的に支払っている 365 は、仕事で使っているものとは少し違うようです。ビジネス VL と月/年あたりの通常の支払いに違いがあるのか​​どうかはわかりませんが、私にとっては同じ問題です (職場のデスクトップ、自宅のラップトップ、自宅のデスクトップ)。

Excel の最大化を解除してタブを切り替えると機能する場合があります。 最大化したまましばらく時間が経過したときや、新しいウィンドウを開いたときにタブを切り替えることができません。

私ってこんなに運が悪いだけなのでしょうか?
·
5年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは@all、

残念ながら、私も同じか似たような問題を抱えていると思います。 Windows 2 10ビットとOffice 64 2013ビットの32台のモニターを使用して作業しています。 Excel は、最初のワークシートが開かれた最後のウィンドウ位置を記憶しています。 ウィンドウを移動して新しいワークシートを開くと、ウィンドウは元に戻るか、まさにこの開始位置で新しいウィンドウが開きます (私はシングル ウィンドウ モードを使用し、タスク バーにすべてのドキュメントが表示されません)。 タブをクリックすると、ウィンドウが XNUMX つのウィンドウに再組み立てされます。 しかし、それは常にうまくいくとは限りません。 いくつかのウィンドウを異なるウィンドウ位置で開くと、タブを切り替えることができなくなります。 Excel での作業は、このバグのせいで本当に苦痛です :-(

添付のスクリーンショットで問題の 2,3 つを示します。 動画もありますが、サイズが XNUMX MB なのでアップロードできません。

宜しく スクリーンショット 2 モニター.png
·
5年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
私も同じ問題を抱えています。 効果がある場合は、最大化しないと、タブを切り替えるときに移動しなくなる傾向があります。
·
5年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
1. 視覚効果設定を開きます。

2. 必要に応じて、[ドラッグ中にウィンドウの内容を表示] をオン (オン - デフォルト) またはオフ (オフ) にし、[OK] をクリックまたはタップします。

オプションXNUMX
REG ファイルを使用して「ドラッグ中にウィンドウの内容を表示」をオンまたはオフにする

注記 注記
以下のダウンロード可能な .reg ファイルは、以下のレジストリ キーの文字列値を変更します。

HKEY_CURRENT_USER \ Control Panel \ Desktop

DragFullWindows 文字列値

0 = ドラッグ中にウィンドウの輪郭を表示
1 = ドラッグ中にウィンドウの内容を表示

注: これはデフォルト設定です
.regファイルをデスクトップに保存します。
ダウンロードした .reg ファイルをダブルクリックまたはタップして結合します。
プロンプトが表示されたら、「実行」、「はい (UAC)」、「はい」、「OK」をクリックしてマージを承認します。
サインアウトしてサインインするか、コンピューターを再起動して適用します。
必要に応じて、ダウンロードした .reg ファイルを削除できます。
·
3年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る