日曜日、05月2020
  3 返信
  8.9K訪問
かなり前に質問したのですが、Windows を交換する必要があった後、ラップトップに Office を再インストールしたところです。

右端の Office タブ バーから [新規] ボタンをタブ上に移動するにはどうすればよいですか??

とても単純なことだったのを覚えていますが、一生思い出せません。

助けと情報をありがとう。

ラリー・オービン
こんにちは、
申し訳ありませんが、移動することはできません。
移動可能です。 以前に何回かやったのですが、かなり前のことなのでやり方を忘れてしまいました。

それを変更する方法について以前に得た答えを検索しましたが、何も見つかりませんでした。 探し続けます。

ご協力いただきありがとうございます。
この記事の手順では、Outlook 2013 でクイック アクセス ツール バーの場所を移動する方法を説明します。これまでにこの場所を変更したことがない場合、このツールバーはウィンドウの左上にあるはずです。 以下のチュートリアルの手順に従うと、クイック アクセス ツールバーがリボンの下に移動します。

ステップ 1: Outlook 2013 を開きます。
ステップ 2: ウィンドウの左上隅にある「ファイル」タブをクリックします。
ステップ 3: ウィンドウの左側の列にある [オプション] ボタンをクリックします。
ステップ 4: [Outlook オプション] ウィンドウの左列にある [クイック アクセス ツールバー] オプションをクリックします。
ステップ 5: リボンの下にある [クイック アクセス ツールバーを表示] の左側にあるボックスをオンにします。 ウィンドウの下部にある [OK] ボタンをクリックして変更を適用します。
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。