By khourymoe@gmail.com 26年2020月XNUMX日日曜日
投稿: Office Tab
返信 4
いいね 0
ビュー 6.3K
投票 0
Excel2019のOfficeタブのバグこんにちは、
したがって、新しいタブを選択するたびに、アクティブなウィンドウがタスクバーの右側に移動することになります。 YouTubeビデオリンクは、この効果を示しています。
プログラムの複数のインスタンスをサムネイルとして並べて表示するために使用しているプログラムは、7 +TaskbarTweakerと呼ばれます。 しかし、このプログラムがなくても問題は解決しません。
この問題は、Office2010を含む他のプログラムでは発生していません。
私はWindows10Proを実行しています。
この問題を修正するための提案をいただければ幸いです。
ありがとうございました。
萌え。
こんにちは、
1.最新バージョンがインストールされていることを確認してください。
2.Excelアドインマネージャーで他のすべてのアドインを無効にしてみてください。
よろしくお願いします。
·
4年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
数日前にダウンロードした最新バージョンのOfficeTabを使用していますが、使用しているアドインはOfficeTabだけです。 問題は残っています。

問題を理解する最良の方法は、最初の投稿で投稿したYouTubeビデオを確認することです。

問題はOffice2019とOffice2016で発生していますが、Office2010では発生していません。Office2013は試していません。
·
4年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
Visual Studio 2015(および以前のバージョンのVSですが、VS2013以下を使用している場合はProductivity Power Toolsをインストールする必要があります)では、VisualStudioにXNUMXつの新しいコマンドがあります。
Window.NextTabおよびWindow.PreviousTab
Ctrl + Alt + PageUp / Ctrl + Alt+PageDownからCtrl+Tab / Ctrl + Shift+Tabに再マップするだけです。
メニューツール->オプション->環境->キーボード
注:Visual Studio 2010などの以前のバージョンでは、Window.NextTabおよびWindow.PreviousTabの名前はWindow.NextDocumentWellTabおよびWindow.PreviousDocumentWellTabでした。
·
3年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
わかりません。 Visual Studioの設定を変更すると、バグはどのように修正されますか?

そのことについては、この質問は誰に向けられていますか? 私、または ExtendOffice チーム?
·
3年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る