匿名ユーザー
  水曜日、04 10月2023
  1 返信
  3.3K訪問
こんにちは、Office タブチームです。

Microsoft はこれを正式にサポートしていないため、この素晴らしいツールは非常に便利です。 なぜ重要な機能がまだ実装されていないのか不思議です。 前回開いていたタブを開く。 これは 20 月のシナリオで非常に役立ちます。 たとえば、多くの場合、すべてのタブを閉じる必要がありますが、その理由としては、システムの再起動、システムのクラッシュ、操作ミスなどが考えられます。ハード ドライブのさまざまな場所にある 30 ~ XNUMX のタブをすでに開いていると想像してください。会社のラップトップではよくあるシステムの再起動後に、それらをすべて再度開きます。 この要求された機能がないと、閉じられたファイルをそれぞれ手動で検索する必要があり、これに多くの時間を費やす必要があります。

一部のソフトウェアは何年も前にこの機能をすでに実装していました。 一例は PDF-XChange Viewer です。 私は 2.5 年 13 月 2018 日にリリースされた無料版 (バージョン XNUMX) を使用しています。「編集 -> 環境設定」を開くと、ここで要求した機能を実装した「アプリケーション起動時に最後のセッションを復元する」チェックボックスがあることに気づくでしょう。 。 もう XNUMX つのチェックボックスは、保存する最近のファイルの数を指定する「最近使用したドキュメントの最大数」です (「ファイル -> 最近のファイル」には、最近開いたファイルが表示されます)。

Office タブにこの機能を実装することを強くお勧めします。これは間違いなくこの製品に大きな価値をもたらします。この機能がなければ、購入を決めるのは本当に難しいです。

敬具
こんにちは、

貴重なご意見をありがとうございます。 将来のリリースに含める可能性について、お客様のリクエストはすでに開発チームに転送済みですので、ご安心ください。 フィードバックをお待ちしております。弊社製品をご利用いただきありがとうございます。

今後のアップデートではそれを必ず考慮します。 今後、他にご提案やフィードバックがありましたらお知らせください。

宜しくお願いします、
アマンダ
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。