By Gさん 14年2024月XNUMX日木曜日
投稿: Office Tab
返信 0
いいね 0
ビュー 887
投票 0
これが単純なものであることを願っていますが、それにはいくつかのサポートが必要です。

社内の誰かを検索すると、その人の One Drive コンテンツが ExtendedOffice.com の下に表示されます。
この特定のケースでは、一般公開され、ダウンロードおよび編集可能な機密文書がいくつかあります。
したがって、これが 1 回限りなのか、それとも潜在的な重大なバグなのかを確認するために、何かを試してみたいと思います。

一度はOffice Tabsを購入しておくべきでした。
One Drive または Google Drive アカウントをお持ちの場合は、事前にサインインしていることを確認してください
社内の従業員を検索します。従業員も 1 つのドライブを使用している方がよいでしょう。
検索した従業員名は、次のような内容で検索結果に表示されますか?
xyz 社の結果の詳細。

[その他] をクリックすると、その人が 1 つのドライブに保存しているすべてのドキュメントが表示され、クリック可能、表示可能、編集可能になります。

スクリーンショットをアップロードするつもりですが、アップロードすると、同じ機密情報が表示されてしまいます。定義上、機密とは、見ることができないことを意味します。

ありがとうございます。ご質問がございましたらメッセージをお願いいたします。

自動保存されているため (Word を使用している場合は 1 つのドライブに自動保存されます)、社内のユーザーを検索すると、どういうわけかドキュメントを保存したユーザーからのリンクが、extendedoffice.com バナーの下に表示されるのではないかと考えています。 、または会社を検索するとき
投稿全体を見る