By バイケス1 21年2021月XNUMX日火曜日
返信 3
いいね 0
ビュー 5.9K
投票 0
こんにちは、

Outlook フォルダーでいくつかの統計を実行しようとしています。

Kutools Plusツールバーに移動し、統計を選択しました。

Outlook フォルダー オプションで [すべてのフォルダー] を選択しました。

統計期間として、私は選択しました

11/01/2021 to 12/20/2021
「この期間中に送受信されたメール」のチェックは外したままにします
すべての曜日がチェックされます
「指定したカテゴリのメールのみ」のチェックは外したままにします

[OK] をクリックすると、統計ページにすべての項目が「0」と表示されます。

統計ページを閉じると、その後ろに「fmStatsProgress」、「Statistics Processing....」というタイトルの小さなウィンドウが表示されますが、そのウィンドウでは何も起こりません。

なぜこれが起こっているのか考えてみてください。
bheikes1 さん、こんにちは。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 あなたの郵便ポストについての情報を教えていただけますか? Exchange、POP、または IMAP ですか?

アマンダ
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
Exchange、バージョンが不明

Windows 10

Outlook Office 365、バージョン 2109

·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
bheikes1 さん、こんにちは。

情報のおかげで。 教えていただいた設定を試してみましたが、統計機能はうまく機能しました。

そこで、次のオプションにチェックを入れているかどうかを確認していただけますか。 キャッシュされた交換モードを使用して、電子メールをOutlookデータファイルにダウンロードします

ここにチェックを入れてください:
設定.pngをダウンロード
  設定1.pngをダウンロード

アマンダ
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント