By pawel_nl 10年2022月XNUMX日月曜日
返信 5
いいね 0
ビュー 5.3K
投票 0
みなさん、こんにちは。
Outlook の電子メール アカウントを自動で操作するツールを使用できます。 Het heeft tot nu toe goed gewerkt (2 maanden)。 5 月 XNUMX 日に電子メールを送信し、最新の情報を確認してください。 自動操作の正しい認識を制御するために、問題を修正してください。
グラーグ・フープル。
pawel_nl さん、こんにちは。

申し訳ありませんが、あなたの言うことが理解できませんでした。英語で投稿してください。

アマンダ
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
ごめんなさい、オランダ語で書こうと思いました
私はkutoolsを使用して、Outlookのさまざまな電子メールアカウントからの電子メールの添付ファイルを自動的に保存しています。 これまでのところ(2か月)うまく機能しています。 残念ながら、5 月 XNUMX 日に送信された一部の電子メールの添付ファイルはディスクに保存されません。 自動保存ルールが正しく機能していることを確認しました。問題ありません。 何か案は?
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
pawel_nl さん、こんにちは。

電子メールのプロトコルを確認してもらえますか? Exchange、POP、または IMAP ですか? 交換の場合、Outlook を時間内に開かなかった場合、添付ファイルの自動保存が期限切れになる可能性があります。

すべての添付ファイルが確実に自動保存されるようにするには、メールの送受信を終了した後、しばらく Outlook をバックグラウンドで実行したままにしてください。 Outlook で操作が実行されない場合、Kutools は添付ファイルを自動保存します。

アマンダ
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちはアマンダ、
Outlook のすべてのアカウントは IMAP を使用します。 奇妙なことに、テストするとすべての添付ファイルが保存されるようになりました。

パヴェル
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、パヴェルさん

情報ありがとうございます。 他にご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

アマンダ
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る