火曜日、22月2018
  5 返信
  6.7K訪問
こんにちは

添付ファイル削除ツールに興味があるので、Outlook 用 Kutools をダウンロードしました

何らかの理由で、「Kutools」>「Attachments」>「Options」をクリックするたびに、Outlookクライアントがハングしてクラッシュします。

参考までに、私は Windows 10 Pro 32 ビットと Microsoft Outlook Home & Business 2010 を使用しています。

感謝
チャフ
こんにちは、
Outlook アドイン マネージャーで他のすべてのアドインを無効にしてから、この問題を再度確認してください。
よろしくお願いします。
O365 でも同じ問題が発生しています。 KUTOOLS を除くすべてのプラグインを無効にしましたが、それでも Outlook がクラッシュします。
こんにちは、
クラッシュ情報またはポップアップ ウィンドウのスクリーンショットを撮ってみてください。
スクリーンショットを添えてご連絡ください。 .
よろしくお願いします。
クラッシュという言葉は間違っているかもしれません。 Outlook が XNUMX 時間以上ロックされます (これまで待った中で最長)。 その後、Outlook を閉じる必要があり、そこでクラッシュします。
こんにちは、
弊社 Web サイトから最新バージョンのソフトウェアを再度インストールしてみてください。 :)
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。