水曜日、16月2022
  21 返信
  9.6K訪問
こんにちは、

私はOutlook2021をKutoolsで使用しています。
最初にコンピュータを再起動し、最初にOutlookを開くたびに、Kutoolsのメニューにテキストが表示されません...テキストで戻るには、Outlookを閉じて再起動する必要があります。
何が悪いのか教えていただけますか。
多くのアンインストールとインストールでは問題は解決しません。

ありがとうございます。

よろしく
DBX
こんにちは、

言語オプションを見てみてください。 ;)

アウトルック言語.png
添付ファイル(1)
2年前
·
回答ありがとうございますが、言語を変更しても問題は解決しません。
スクリーンショットの次のように、すべてのテキストが欠落しています。
テキストを取得するには、Outlook2021を閉じる/再開する必要があります。

デフォルトのテキストを英語で変更し、自動検出して、元の言語(フランス語)に戻すことを試みましたが、同じです。 コンピュータを再起動するたびに、最初にOutlookを開いて、すべてのテキストが欠落しています...

私に何ができる ?

感謝
DBX
2年前
·
別の情報...アンインストールして、Kutoolsを再インストールしようとしています。 同じ問題。
プログラムはライセンス付きです。 有無にかかわらず、それは同じであり、最初の開始ごとにテキストはありません。

よろしく
DBX
こんにちはDBX、

ウイルス対策プログラムはありますか? はいの場合は、それらをオフにしてから再試行してください。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

アマンダ
2年前
·
お疲れ様です

Microsoftアンチウイルスを使用しています。
非アクティブ化しても問題は変わりません...
別のアイデア?
TKS
お疲れ様です

Microsoftアンチウイルスを使用しています。
非アクティブ化しても問題は変わりません...
別のアイデア?
TKS

申し訳ありませんが、このバージョンをお試しください https://download.extendoffice.com/downloads/OutlookKutools.Inno.exe :(
2年前
·
こんにちは、

ありがとう、でも同じです。 問題の滞在 :(
新しいプログラムをアンインストールしてインストールしました。
スクリーショットに続いて:

OUTLOOK_SoxA9KvDt7.png
OUTLOOK_P4cp1y1WJr.png
OUTLOOK_eMk64nVHz4.png

よろしく

DBX
2年前
·
Hi

私は奇妙なことをXNUMXつ見つけました:
最初のopenning.jpgをキャプチャします

と:
最初のオープニングをキャプチャ-1.jpg

Outlookを閉じる/開く、設定は次のとおりです。
2番目のopenning.jpgをキャプチャします

どう思いますか ?
同じメニューがたくさんありますが、XNUMXつだけが表示されます。
何度もインストール/アンインストールしているせいか、同じメニューがたくさんありますか?

クリーンインストールを行うための削除を正しく行う方法を教えてください。

ご協力いただきありがとうございます

よろしく
DBX
2年前
·
繰り返しメッセージをお詫び申し上げます...送信に問題があると思います...

よろしく

DBX
繰り返しメッセージをお詫び申し上げます...送信に問題があると思います...

よろしく

DBX

大丈夫です。

すでに開発チームに情報を送信しましたので、しばらくお待ちください。

問題を引き起こす可能性のある他の情報を見つけた場合は、私に送ってください。

よろしくお願いします。

アマンダ
2年前
·
Hi

感謝

敬具
DBX
2年前
·
Hi

私の問題について何かニュースはありますか?
感謝

よろしく
Hi

私の問題について何かニュースはありますか?
感謝

よろしく

こんにちはDBX、

現在、問題に関するニュースはありません。 私たちはここのコンピューターでバグを再現しようとしていますが、まだ運がありません。

それで、辛抱強く待ってください、私たちがそれを手に入れたら、私はあなたに解決策を送ります。

アマンダ
こんにちはDBX、

本日、Kutools for Outlookの新しいバージョンをリリースしました。これをダウンロードして、問題が解決するかどうかを確認してください。

アマンダ
Hi

返信いただきありがとうございます。
新しいバージョンをダウンロードしてインストールしました。
Outlookの最初の開始時に空のテキストで問題ありません(以前はコンピューター(Windows 11)を完全にリセットし、すべてをインストールしたので問題ありませんでした。

たったXNUMXつのポイントが奇妙ですが、私は以前にこれを持っています、それは何度も同じメニューです(creenshotをチェックしてください)

もう15つ、バージョン表示です...通常これはv8.10です...彼はXNUMXを表示します:
[添付ファイル]OUTLOOK_4Bv3qi2beU.png[/添付ファイル]
敬具

ジェローム
Hi

返信いただきありがとうございます。
新しいバージョンをダウンロードしてインストールしました。
Outlookの最初の開始時に空のテキストで問題ありません(以前はコンピューター(Windows 11)を完全にリセットし、すべてをインストールしたので問題ありませんでした。

たったXNUMXつのポイントが奇妙ですが、私は以前にこれを持っています、それは何度も同じメニューです(creenshotをチェックしてください)

もう15つ、バージョン表示です...通常これはv8.10です...彼はXNUMXを表示します:
[添付ファイル]OUTLOOK_4Bv3qi2beU.png[/添付ファイル]
敬具

ジェローム

こんにちはジェローム、

添付ファイルが表示されないのでごめんなさい。 アタッチメントを挿入した後、誤って取り外してしまいましたか?

アマンダ
1年前
·
Hi

ファイルを添付できません....。
理由を確認できますか。

感謝
Hi

ファイルを添付できません....。
理由を確認できますか。

感謝

こんにちはジェローム、

正しく行ったかどうかを確認するために:ファイルをアップロードしてから、応答に挿入しましたか?

アマンダ

正しく行ったかどうかを確認するために:ファイルをアップロードしてから、応答に挿入しましたか?

添付ファイルのセクションでわかるように、サポートされているファイル拡張子があります。 アップロードしたファイルの拡張子の大文字と小文字が、サポートされているものと一致していることを確認してください。 また、アップロードするファイルは4MB未満である必要があります。
添付ファイル(1)
1年前
·
Hi

おかげで、私はそれをしますが、ファイルを送信するとき(ファイルごとに最大70ko)...キャプチャ後....返信ボタンを押します...そして何も....
メッセージの送信を確定せずにそのままにします。

たぶん私は私のコンピューターに問題がありますか?
ChromeとEdgeを試してみました...; 同じイッソス。

もう一度検索します...
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。