日曜日、24月2022
  1 返信
  7.3K訪問
こんにちはジェイ、私は返信を逃したことを知りませんが、私はまだOutlook用のKutoolsで苦労しています。

私が抱えている最新の問題は、Outlookの起動に時間がかかりすぎるため、Outlookが無効になっていることです。

その前に私はあなたにアドインを送りました、しかし私が含めているものはどのアドインが使われているのかを示しています。

いくつかのメッセージを選択すると、それらをaolメールから自分のGmailアカウントに転送できるようになると期待しています。 一括転送は、私のシェフィールド大学の交換アカウントから名前のリストを取得しているようですが、以下のアドインのスクリーンショットにあるSharePointへの参照を参照してください。

以下に示すように、あなたに物事を転送しようとしたときにも問題が発生しました

スレッドを参照してください。 そこにスクリーンショットが表示されます このエラーの原因

申し訳ありませんが、我々は、次のアドレスにあなたのメッセージを配信することができませんでした。

スティーブ

<>:
domain=のmxレコードが見つかりませんextendoffice.Cm

これが初期の問題のXNUMXつです

そして、これが元々の問題でした。 KutoolsがOutlookによって無効になっているため、スクリーンショットを撮るのは困難です。

これをコンパイルするのに何年もかかったので、すでに行ったリンクから再インストールする必要はありません。

私はこれについてあなたと一緒に働くように一生懸命努力していますが、あなたが私が送ったものを読んでいないようで、返信しない場合、私はあなたの製品とサポートがぞっとするものだと思います。 賢明な返事で私に返事をください。 ところで、私は32年間ソフトウェアで働いており、コンピューター研究の修士号を取得しており、英国コンピューター協会の公認会員であり、大学院で教育の資格を持っています。

敬具

スティーブマープルズ

付属品

差出人:スティーブ・マープルズ>
送信:15年2022月10日14:XNUMX
宛先: スティーブン・マープルズ>
件名:Re: ExtendOffice -一括転送が機能しない

新しいバグレポートで説明したように、ペイントでjpgに変換したスクリーンショット.jpgは挿入されません。 .PNGでした

Android用Outlookを入手

件名:RE: ExtendOffice -一括転送が機能しない

親愛なるスマープル、

お問い合わせいただきありがとうございます。

問題を示すために、いくつかのスクリーンショットを撮ってみてください。

最新バージョンをインストールしましたか?

よろしくお願いします。

宜しくお願いします、

ジェイ・チボ

株式会社アドインテクノロジー

ウェブサイト: https://www.extendoffice.com / https://www.addintools.com

Follow us:

差出人:サポート
送信:15年2022月2日金曜日09:XNUMX AM
宛先:サポート
件名: ExtendOffice -一括転送が機能しない

カテゴリ:Outlook用Kutools
メッセージ:インストールしましたが、一括転送でExchangeアカウントのリストしか表示されませんでしたが、他のGoogleアカウントにメールを送信しています。 入力するメール送信はありません。
Jay Chivoが応答し、現在のバージョンを削除してリンク上のバージョンに置き換えるように指示するリンクを送信しました。 だから私はやったが受け取った
メッセージ:一括転送をクリックすると、Outlookから「操作が失敗します0」が返されます
ジェイは私にアドインを削除して再試行するように言いましたが、どのアドインを削除するかわかりません。

スクリーンショットを含めようとしましたが、ファイルが.pngまたは.jpgファイルを受け入れないようです

ジェイ・チボが消えたようで、先に進めません。

助けてください

スティーブマープルズ
送信日:15年2022月02日金曜日08:XNUMX
こんにちはスティーブ、

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

あなたのメッセージによると、OutlookがKutoolsを無効にしたため、スクリーンショットを撮ることができなくなりましたか? はいの場合は、当社のWebサイトに最新バージョンを再インストールし、機能を再試行して問題の詳細(必要に応じてスクリーンショット)を送信してください。これにより、ここで問題を再現して修正するためのより良い変更が行われます。

また、あなたが送ったメールが>、しかしそうではない>。 Jay Chivo から連絡がなかったのはその時かどうか確認していただけますか?

よろしくお願いします。

アマンダ
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。