匿名ユーザー
  水曜日、11月2022
  1 返信
  6K訪問
私のコンピュータはクリスマスに墜落しました。 年の初めの電気サージが小さな未知の問題を引き起こし、それが大きな既知の問題になったので、私は新しいものを手に入れなければなりませんでした。 私はすべてのバックアップを持っていました。 IMAPとPOPメールの間にいくつかの問題があり、POPに移行することで解決しました。これにより、クラッシュ前のように「C」ではなく、すべてのメールアドレスをドライブ上のXNUMXつのPSTファイルにまとめることができました。
他のすべての非MSFTソフトウェアを復元している間、数か月間、所有している電子メールアドレスごとにいくつかの電子メールファイルがありました。 それは多くの重複を作成しました。 PSTツールを使用してほとんどの重複を削除することができました。 そのツールセットは、多くの重複する電子メールをフィルタリングできませんでした。 でも。
だから、私はそのツールを購入しました ExtendOffice かなりの数を削除した4Teamへのリンクを介して持っていました。

特定のフォルダに電子メールを送信する標準の組み込みOutlookルールをすべてインポートしました。 先日インポートしました ExtendOffice 迷惑メールを見つけるルール。 コンピューターの再構築に非常に時間がかかったため(税の季節など)、ジャンクをフィルターするために6,000通の電子メール(フォルダー数による)があります。 それは非常に、非常にゆっくりと実行されます。

なんで? このような電子メールの集合を回避しようとする以外に、ジャンクフィルターをより高速に実行できますか?

ところで:このサイトのタグの構文は何ですか?
こんにちは、

返事が遅れて申し訳ありません。 私たちは常にジャンクフィルターをより速く実行するための解決策を探しています。 ただし、大量のメールがある場合は、現在のバージョンでフィルタリングするのに一定の時間がかかります。

解決策ができたら、それを将来のバージョンに含めます。

ご意見をいただきありがとうございます。

アマンダ
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。