By 吹く 14年2022月XNUMX日金曜日
返信 12
いいね 0
ビュー 6.4K
投票 0
こんにちは、

特定の添付ファイルを特定の送信者から自動的に切り離すルールをいくつか設定しましたが、それらの処理に問題があります。

切り離されることもあれば、無視されることもありますか?

請求書処理ソフトウェアにとって、これらの添付ファイルが正しく切り離されていることが重要です。

これらのルールが無視されないようにするために私にできることを教えてください。

敬具、
ベリアン
こんにちは、

使用しているKutoolsとOutlookのバージョンを教えてください? また、コンピューターで使用する言語は何ですか?
ルールは、ルール リストにある順序で機能します。 そのため、ルールの順序を確認するか、設定したルールのスクリーンショットを添付してください。

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちはアマンダ、

バージョン:
Microsoft® Outlook® for Microsoft 365 MSO (バージョン 2209 ビルド 16.0.15629.20196) 32 ビット
Outlook用Kutools16.00

正しく適用されないルールの例は、スクリーンショットで確認できます。

今朝メールを受信しました。XNUMX 通のメールには添付ファイルが取り外されていましたが、もう XNUMX 通には添付ファイルが取り外されていませんでした。両方のメールに同じルールが適用されます。

ルールが機能しているかどうかに関しては、少し当たり外れがあるように感じますが、ルールが切り離されていない理由についてのパターンはわかりません。

敬具、

B
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、

情報のおかげで。 私はすでにこれを開発チームに転送しました。
彼らが解決策を見つけたら、それをあなたに送ります。 気長にお待ちください。

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちはアマンダ、

まだこの問題が発生しているため、これに関する最新情報を入手できる可能性があります。

敬具、

B
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちはアマンダ、

また、別のPCで再度入力することなく、Kutools Auto-Detachルールをエクスポート/インポートする方法はありますか?

敬具、

B
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
ブローさん、こんにちは。

以下のベータ版をお試しください。 https://download.extendoffice.com/downloads/Kutools-for-Outlook/Beta/OutlookKutoolsSetup.exe

何か問題があれば、教えてください。

Kutools Auto-Detach ルールのエクスポート/インポートについて - 申し訳ありませんが、それはできません。 ルールのエクスポート/インポートに関するリクエストがさらにある場合は、将来のバージョンで機能を追加することを検討します。

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
ありがとう、アマンダ

先週これを使用していて、改善があるようです. 現在切り離されていない電子メールは、もはやランダムではありません!

製品ページを調べてみましたが、答えが見つからないようですが、現在の問題は、@ domain.comからのみ含めた特定のルールについて、部分的な電子メールアドレスを入力できますか.ここにありますか、それとも完全な電子メールである必要がありますか?

敬具、
B
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
Bさん、こんにちは。

Kutools for Outlookの現在のバージョンでは、ルールを有効にするには完全なメールアドレスを使用する必要があります.

そして、フィードバックを開発チームに転送しました。 将来のバージョンのルールに部分的な電子メール アドレスを含める必要があるかどうかを確認します。
ご意見をいただきありがとうございます。

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちはアマンダ、

特定のメールに添付ファイルが添付されていないが、同じ基準を持つ他のメールには添付ファイルが添付されていないという問題が引き続き発生しています。

これに関して何かニュースはありますか?

敬具、
B
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
Bさん、こんにちは。

開発者の方によると、Outlook を何も操作せずに (クリックもスクロールもせず、そのままにして) 開いてから 10 秒待ってみていただけますか?

そして、これが機能するかどうかを確認してください。

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
この対応に少し戸惑う。

ルールが適用されていないという事実はランダムに発生し、同じ基準を持つ XNUMX つの電子メール、XNUMX つが分離され、もう XNUMX つが分離されません。 常に同じルールが異なるルールでも発生するとは限りません。

起動時に10秒待機することで何が達成されるのか、私にはよくわかりません。
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
Bさん、こんにちは。

これは、Kutoolsがスターアップまたは受信した新しいメッセージで約10秒でメッセージをスキャンするためです. ただし、Outlook で何らかの操作が行われると、スキャンが中断され、メッセージの添付ファイルの一部が取り外されないことがあります。

これが、起動時または新しいメッセージの受信時に約 10 秒待つことをお勧めする理由です。 これが理解に役立つことを願っています。

そして、Kutoolsがメッセージをより迅速にスキャンできるように、現在この機能に取り組んでいます. 次のKutoolsバージョンを起動するときに、この機能の更新バージョンをリリースするために最善を尽くします.

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る