By サイードサニーアフメド 13年2022月XNUMX日日曜日
返信 8
いいね 0
ビュー 5.2K
投票 0
KuTools Outlookのクイックレポートオプションで「受信時間」および/または「送信時間」が選択されている場合、生成されたXMLファイルを開くことができません。 4つの組み合わせすべてでテストしました。

他のすべてのオプションで正常に機能します。
こんにちは、

ご迷惑おかけして申し訳ありません。 あなたが生成した、開くことができなかった XML ファイルを送っていただけますか?

よろしくお願いします。

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
添付ファイルを PFA します。

生成された .xml ファイルを添付できないようだったので、zip ファイルにしました。
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちはアマンダ

解像度に関する更新はありますか?
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、

返事が遅れて申し訳ありません。 理由がわかりました。たとえば、使用する時間形式は次のとおりです。 17.03.13. しかし、私たちがサポートしているフォーマットは 17:03:13.

お使いのコンピュータ システムの時刻形式を変更してみていただけますか?
時間形式.png

その後、コンピュータを再起動して、クイック レポートをもう一度試してください。

他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
動作しているように見えますが、この形式の変更により他のアプリケーションが台無しになるため、米国時間設定の代わりに国際時間設定を組み込むことは可能でしょうか?
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、

以下に示すように、米国時間設定を使用する代わりに、時間形式のみを変更できます。
作成セッションプロセスで うーん 短時間; 高:mm:ss 長い間。
変更時間フォーマット.jpg

時間形式を変更したくない場合は、ベータ版を試すことができます。 https://download.extendoffice.com/downloads/Kutools-for-Outlook/Beta/OutlookKutools.Inno.exe

何か問題がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
ありがとう、これはうまくいきます。
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
どういたしまして
·
1年前