By csbrub 28年2022月XNUMX日月曜日
返信 8
いいね 0
ビュー 8K
投票 0
Outlook 用 KuTools を使用して、すべての Outlook フォルダーとサブフォルダー内のすべての Outlook メールを検索する方法を探しています。 私が見つけたのは、一度に XNUMX つのフォルダーしか検索できないということです。 私がする必要があることをする方法はありますか? ありがとう。
こんにちは、

はい。 [Kutools] タブの [検索] グループで高度な検索を見つけることができます。
高度な検索 ペインで、選択できます すべてのOutlookアイテム 検索範囲用。
全アイテム.png

他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
Amanda に感謝しますが、あなたが提案した高度な検索機能を試しましたが、必要なものが見つかりません。 私のアカウントには、一般的なフォルダー (受信トレイ、削除済み、送信済みなど) を含むメインの Outlook メールボックスがあり、XNUMX つの共有メールボックスにもアクセスできます。 これらの各共有メールボックスには、フォルダーとサブフォルダーがあります。 テストとして、共有メールボックスのサブフォルダーの XNUMX つに存在する送信元アドレスが完全に一致する既知の電子メールを直接検索しました。 電子メールが置かれている正確なサブフォルダーが選択されていない限り、高度な検索では検索されません。 これは、効果のない MS Outlook 検索と同じ動作です。

XNUMX 回の検索ですべてのメールボックスとそれぞれのフォルダーとサブフォルダーをすべて検索する必要があるため、この説明が役立つことを願っています。 私は会社の IT マネージャーであり、会社全体の展開のために KUTools を評価しています。 現在、KUTools には模範的なインターフェースと使いやすさがありますが、これはショーストッパーです。

任意の提案ですか?
ありがとう、クリフ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちはクリフ、

[オプション] に移動し、以下に示すようにオプションがオンになっているかどうかを確認してください。
チェックオプション.png

そうでない場合は、オプションをオンにして、高度な検索をもう一度試してください。 😊

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
はい、それはボックスがチェックされており、私のオプションはあなたの写真と同じです. とはいえ、ここでは、私が (何度も) メールと検索パラメーターを検索しようとしたことと、それらの試行の結果について説明します。 検索オプションと高度な検索ダイアログを確認できるように、いくつかのスクリーンショットを含めました。

1) 検索オプションの設定が正しいことを確認しました (はい)
2) 検索インデックスの完全な再構築を実行した (はい)
3) 「すべての Outlook アイテム」、「差出人」(または) 「件名」、および「いつでも受信」を使用して、完全に一致する電子メールを検索しました。
4) 検索結果は次のとおりです (これは常に同じ結果です)。
a) MY PERSONAL フォルダのいずれかに存在する電子メール アイテムが常に検出される (成功)
b) SHARED MAILBOX フォルダにある電子メール アイテムが見つからない (失敗)

成功するには 4b) が本当に必要ですが、アイデアがありません。 追加の提案があれば素晴らしいと思いますが、それ以外の場合は、別の検索ソリューションを試して見つける必要があります. あなたのサポートは素晴らしいものであり、問​​題を解決できることを願っています. いずれにせよ、助けてくれてありがとう。

- 崖
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
アマンダ、

検索の失敗の理由が分かったので、別のアプローチを試みます。 かなりの調査の結果、Outlook で共有メールボックスを含むすべてを検索するには、これを行う必要があることがわかりました。

Outlook の [アカウントの追加] ボタンを使用して、共有メールボックスのアドレスを入力し、パスワードを入力する必要はありません。 次に、プロンプトが表示されたら、共有 MB へのフル アクセス権限を持つユーザーの UPN/パスワードを使用します。 これにより、共有 MB が追加の Outlook アカウントとして追加され、完了すると、すべてのメールボックスですべての検索オプションを使用できるようになります。

共有 MB の資格情報を要求したので、これを試すことができます。 これが機能する場合、うまくいけば問題は解決します。 結果がわかり次第返信を投稿しますが、私が読んだことから、これはうまくいくはずです。

- 崖
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちはクリフ、アプローチはどうでしたか?
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
これを実際にテストするのに数日かかりましたが、残念ながら、私たちにはうまくいきません. 結局のところ、共有メールボックスにはユーザー アカウントが関連付けられていないため、入力する資格情報はありません。 入力する資格情報がないため、共有 MB 用に Outlook で別のアカウントを設定することはできません。これにより、Outlook はフォルダーにインデックスを付け、すべてのメールボックスの「グローバル検索」に含めることができます。

KUTools を使用して電子メールの共有 MB を検索する唯一の方法は、検索対象の電子メールが存在する正確な共有 MB フォルダーを選択し、[現在のフォルダー] 検索オプションを選択してから検索することです。 多くのフォルダーがあり、どのフォルダーにメールがあるかを知る方法がないため、これは機能しません。

今後、共有 MB の検索を可能にする提案や変更があれば、お知らせください。 先に進み、別のソリューションを選択する必要があります。 - 崖
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
残念でした...解決策を探しましたが、検索を完了するための良い方法はありません.
解決策が得られたら、それを共有し、もちろんそれをクツ​​ールに含めます.

将来的に方法を見つけた場合は、それを私たちと共有してください

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る