By tearl42@gmail.com 01年2023月XNUMX日水曜日
返信 7
いいね 0
ビュー 5.4K
投票 0
こんにちは、

Kutools for Outlookで問題が発生しています. 私のマシンはわずか3か月しか経っていませんが、Kutools Outlookを使用しようとすると、応答が停止し、おそらく10秒で再び応答します. 別のメールに移動しても同じです。 アドインを無効にすると、Outlook は正常に動作します。 Ku for Outlook の修復を試みましたが、うまくいきません。 私はこれをいつも使っているので、AMAしてください。

ありがとうございます!
トム
こんにちはトム、

以下の情報をお送りいただけますでしょうか。
オペレーティング システムのバージョン (どのバージョンのWindowsオペレーティングシステムを実行していますか?):
Outlook のバージョン:
クツールのバージョン:
コンピューター システムで使用している言語:

よろしくお願いします。

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、
こちらがリクエストした情報です。
オペレーティング システムのバージョン (実行している Windows オペレーティング システムのバージョンは?): Windows 11 Pro v21h2 ビルド 22000.1516
Outlook バージョン: バージョン 2211 (ビルド 15831.20252)
クツールのバージョン: v16.00
コンピューター システムで使用している言語: 英語
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、

[ファイル] > [アカウント設定] > [アカウント設定] をクリックしてください。 次に、メール アカウントをダブルクリックします。 ポップアップの Exchange アカウント設定で、以下に示すオプションをオンにします。
アカウント設定.png

ぜひ試してみてください。

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは。

そのチェックボックスをオフにすると、Outlook がかなり遅くなりましたが、少なくともこの拡張機能は再び機能しています。 キャッシュ モードをオンに戻すためにできることはありますか?

おかげで、
トム
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、

そのチェックボックスをオンにして、キャッシュ モードを有効にする必要があります。 😂そして実際には、チェックボックスをチェックして、Kutoolsが有効になっている状態でOutlookが正常に動作するかどうかを確認してください.

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
Hi
ここでも同じ問題があります
オペレーティング システムのバージョン (実行している Windows オペレーティング システムのバージョンはどれですか?): Windows 10
Outlookのバージョン:Microsoft365
クツールのバージョン: v17.30
コンピュータ システムで使用している言語: フランス語

クラッシュせずにキャッシュを再アクティブ化できません...

この問題を解決していただけますか?

感謝
·
3ヶ月前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、

これに続く手順は次のとおりです。

1. Outlook を閉じます。
2.アクセス 設定センター Kutools for Outlook で、次のボックスのチェックを外します Outlook 用 Kutools を有効にする Kutoolsを無効にします。
有効にする.png

3. Outlook を開き、次の場所に移動します。 File > アカウント設定 > アカウント設定。電子メール アカウントをダブルクリックします。表示される Exchange アカウント設定ウィンドウで、以下に示すオプションを確認します。
キャッシュ.png

4. Outlook をもう一度閉じて、元の画面に戻ります。 設定センター、そして、の横のボックスをチェックしてKutoolsを有効にします Outlook 用 Kutools を有効にする.
5. Outlook を開いて、機能するかどうかをテストします。

さらに問題が発生した場合、またはその他の質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。私たちはあなたをお手伝いします!

アマンダ
·
2ヶ月前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る