By トニーハーディン 17年2023月XNUMX日金曜日
返信 1
いいね 0
ビュー 4.5K
投票 0
Outlook の電子メール メッセージにクリック可能なチェックボックスを追加する方法を探しています。 調査ではなく、複数のチェックボックスが必要です。 情報をコピーして送信メッセージに貼り付けることができるテンプレートまたは「テーブル」を作成し、受信者が返信メールのチェックボックスをオンにして、さまざまな問題や質問に対する選択を確認できるようにしたいと考えています。 . Word からの貼り付けでいくつか試しましたが、返信がありません。

アドインでこれを実行できますか?
回答を私に送り返す受信者にもアドインが必要ですか?

ありがとうございました、

トニー
こんにちは、

はい、Kutools for Outlook の Kutools ペインを使用すると、チェックボックスをすばやく簡単に挿入できます。

Outlook用Kutoolsをダウンロードした後、新しいメッセージを作成すると、以下に示すようにメッセージウィンドウの右側にKutoolsペインが表示されます. (表示されない場合はクリックしてください。 パン メッセージ タブ。)

1。 上の 定型文 タブ、2.選択 チェックボックス、そして 3. をクリックします。 CheckBox1 チェックボックスを挿入します。
クツールペイン.png

メッセージを受け取った受信者は、返信メールのチェックボックスをオンにして、あなたに送信できます。 また、メッセージに返信するためにアドインは必要ありません。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る