By ベンジャミンビッカート 27年2020月XNUMX日木曜日
返信 3
いいね 0
ビュー 7.3K
投票 0
こんにちは、
Outlook12.0.0.0および/または365でV2010を使用しています。
添付ファイルを削除すると、ハイパーリンクが表示されません。
古いバージョンでは、それは機能しました...
私は何をすべきか?

よろしく、

ベンジャミン
同じ問題がありますが、どのように修正しますか?
·
3年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、
アタッチメントが外れていますか?
最新バージョンがインストールされていることを確認してください。 あなたは私たちのウェブサイトから最新バージョンをダウンロードしてインストールするために行くことができます。 問題が解決しない場合は、スクリーンショットを撮って問題を実証してください。 前もって感謝します。
·
3年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
Outlookは、コンピューター上で最近作成および更新されたファイルを追跡し、電子メールの添付ファイルとして簡単にアクセスできるようにします。
新しいメールに添付ファイルを追加する
[ホーム]タブで、[新しいメール]をクリックします。
[メッセージ]タブで、[ファイルの添付]をクリックし、[最近のアイテム]から最近作成または更新されたファイルを選択するか、[このPCの参照]をクリックして[最近のアイテム]リストにないファイルを選択します。
[このPCを参照]をクリックした場合は、ファイルを選択して[挿入]をクリックします。
メールから添付ファイルを削除する
電子メールメッセージを開いた状態で、添付ファイルのドロップダウン矢印をクリックし、[添付ファイルの削除]を選択します。

Outlook2016でのハイパーリンクの操作
Outlook 2016では、Webページ、コンピューター上の新規または既存のファイル、電子メールアドレス、およびドキュメント内の特定の場所へのリンクを作成できます。
ハイパーリンクの挿入
[ホーム]タブで、[新しいメール]をクリックします。
メールの本文で、リンクとして表示するテキストまたは画像を選択します。 [挿入]タブで、[リンク]>[リンクの挿入]を選択します。
次のいずれかを選択します。
既存のファイルまたはWebページ–既存のファイルを選択するか、[アドレス]ボックスにWebページのURLを入力します。
このドキュメントに配置–リンクする見出しを選択します。
新しいドキュメントの作成–新しいドキュメントの名前を入力します。 フルパスに表示されている場所にファイルを作成するか、[変更]をクリックして別の場所を参照するかを選択できます。 [後で新しいドキュメントを編集]または[今すぐ新しいドキュメントを編集]を選択します。
電子メールアドレス–受信者の電子メールアドレスを[電子メールアドレス]ボックスに入力するか、[最近使用した電子メールアドレス]リストからアドレスを選択します。 [件名]ボックスにメッセージの件名を入力します。
·
3年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る