どうやら、Outlook の速度を低下させる Kutools の問題は 10 年以上前から知られており、バージョン XNUMX まで遡って Kutools に影響を与えています。それが機能すると、私の仕事はとても楽になりました。 Outlook の速度が低下したり停止したりするため、時間を浪費する手間をかける価値はありません。 最新バージョンには吸出しの問題が同時に発生しており、さらに新しい問題も発生しています。 添付ファイルの名前を変更しようとして名前変更ボタンをクリックすると、「最初に添付ファイルを選択してください」というウィンドウがポップアップ表示されます。 すでにアイテムを選択していました。 このボタンを使用して添付ファイルの名前を変更することはできません。別のボタンである [すべて名前を変更] ボタンを使用する必要があります。 それはただの愚かなことです!
正直に言ってこの商品は誰にもお勧めできません。 バグが修正されても元が取れなくなるまでは、頭を悩ませる必要はありません。  
この投稿に対する返信はまだありません。