By sm@thegitch.nl 04年2020月XNUMX日木曜日
返信 0
いいね 0
ビュー 2.1K
投票 0
こんにちは、
私はこの Kutools for Outlook プラグインをテストして、非常に大きなメールボックス (サイズ 70 GB) をクリーンアップしています。たくさんの .pdf ファイルが添付されています。それらを削除することはできないため、それらを切り離してハイパーリンクに置き換えることは優れた解決策です。

同じ Outlook のテストメールボックスでは、すべてが完璧に機能しました。 いくつかのメールを選択し、ファイルを切り離すと、いくつかのハイパーリンクが作成されてメールに追加されました。
しかし、クリーンアップする必要があるメールボックスでは、ファイルは切り離されていますが、ハイパーリンクは表示されません。 「リンクを修復」ボタンをすでに試しましたが、うまくいきませんでした。

もちろん、一度にすべてのメールを選択したわけではありません。毎月作業しています。一度に選択できるのは約 40 ~ 50 メールです。 接続解除プロセスの後、「0 ファイルが接続解除されました」という小さなボックスがポップアップ表示されます。 ただし、保存したフォルダーには表示されます。

Office 365 Familiy 経由で Outlook を実行します - ホスティングが含まれるビジネス バージョンではありません。 最新バージョン、昨日、Kutoolsをインストールする直前にこのOutlookを更新しました。
投稿全体を見る