By エクセルファン 19年2023月XNUMX日火曜日
返信 4
いいね 0
ビュー 5.9K
投票 0
エキサイティングなニュース! Kutools for Outlook は、画期的な機能と拡張機能が満載された 17.0 バージョンを展開しています。メール体験をまったく新しいレベルに引き上げる機会をお見逃しなく。 今すぐ飛び込んで新機能を確認してください。

新しい特徴

1. タブバー(Outlook 2010ではサポートされていません)
この機能を有効にすると、開いているすべての Outlook ウィンドウを含むタブ バーが表示され、このタブ バーを通じてウィンドウを切り替えることができます。
kto-17-01.gif

また、×ボタンをクリックして、新しいメール、予定、会議、連絡先、連絡先グループ、タスクをすばやく追加することもできます。
kto-17-02.png

2. 絵文字
この機能はKutoolsのペインにあります。 ユーザーはワンクリックでメッセージ本文に簡単に挿入できる、さまざまな活気に満ちた絵文字を提供します。 さらに、Windows および Office のすべてのバージョンと互換性があります。
kto-17-03.png

さらに、独自のカスタム グループに画像を柔軟に追加できます。
kto-17-04.png

3. フィッシング対策
この機能は、電子メール内の隠しリンク アドレスを自動または手動でチェックし、実際のリンク アドレスを表示することで、ユーザーがフィッシング リンクをクリックすることを回避できるようにします。
kto-17-05.png

[フィッシング対策 - 信頼できるリンク] ダイアログ ボックスには、いくつかの信頼できるリンクがリストされます。これらは信頼できるリンクとみなされ、非表示リンクの場合は表示されません。 必要に応じて、信頼できるリンクを削除および追加できます。
kto-17-06.png

4. メールの取り消し
メールの取り消し機能は、Outlook の取り消しコマンドを送信することによって、すでに送信したメールの取り消しを試みます。 単一の電子メールまたは選択した複数の電子メールを一度に呼び出すことができます。 この機能をクリックすると、どの電子メールが取り消しコマンドを正常に発行し、どの電子メールが発行されなかったかを示すダイアログがポップアップ表示されます。 その後、受信者ごとにリコールの成功または失敗を通知する電子メール通知が届きます。
kto-17-07.png

改善点

1.ジャンク品
処理速度が向上します。

2. 自動返信
1) 処理速度が向上します。
2) 各アカウントが独自の個別の返信テンプレートを持つことをサポートします。

3.既読としてマーク
処理速度が向上します。

4. 返信先の設定
1) インターフェースの調整。
2) 各アカウントの右側に返信アドレス編集ボタンを追加します。
3) アカウントに返信アドレスが設定されている場合、メール作成時または返信時に設定した返信アドレスがメールの先頭に表示されます。
4) POP3 および IMAP アカウントへの変更は、再起動しなくても有効になります。

5. 重複したメール
1) フォルダー内の重複メールをすばやく検索する機能を追加します。
kto-17-08.png

2) 処理速度を最適化します。
3)いくつかのバグを修正しました。

6.「添付ファイル」グループのすべての機能
パフォーマンスの向上: 特に大量のデータを処理する場合、応答時間が短縮され、よりスムーズなエクスペリエンスが得られます。

7.統計
1) 複数のカテゴリの選択をサポートします。
2) 処理速度を最適化します。
3) いくつかの既知のバグを修正します。

8. Officeと同じ45言語をサポート

9. リボン内のすべてのアイコンを更新します。これにより、Outlook のさまざまなバージョンに自動的に適応できます。

固定の
1.いくつかの小さなバグを修正しました

強化された機能とスムーズな操作により、Outlook のエクスペリエンスが向上します。 すぐに行動しましょう: クリックして今すぐダウンロードし、メール ワークフローを変革してください。
以前は、元の受信者を含むメールを CC に転送するオプションがありましたが、今はどこにありますか?
·
3ヶ月前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
以前は、元の受信者を含むメールを CC に転送するオプションがありましたが、今はどこにありますか?
こんにちは、

どういう意味ですか ルールに一致するメールを自動転送するとき or メールを転送するたびに、元の受信者を CC に入れたいですか?
·
3ヶ月前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、

どういう意味ですか ルールに一致するメールを自動転送するとき or メールを転送するたびに、元の受信者を CC に入れたいですか?

こんにちは、

メールを転送するたびに、元の受信者を CC に入れておきたい このオプション、
·
3ヶ月前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、スシャクプスさん

残念ながら、電子メールを転送するときに元の受信者に自動的に CC を送信するオプションはありません (そしてありました)。ただし、ご提案に感謝し、今後のサービスの強化のために必ず検討させていただきます。他にもアイデアやご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。

アマンダ
·
3ヶ月前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る