匿名ユーザー
  金曜日、05 August 2022
  1 返信
  8.4K訪問
MS Access 用のアドイン ツールを作成していただけますか? 私はしばらく苦労しています。 4 万行を超えるデータを含む巨大な .csv ファイルを Access にインポートしています。 私がインポートした 2 つのフィールドは、Access で "Double" としてインポートされているため、これらの 3 つの列の数値に小数点以下 4302023 桁が追加されています。 ((( ファイルを解析して、Excel で操作できる小さなファイルにします。Kutools はありますが、この問題の修正が見つかりません。小さな xlsx ファイルを更新してから、それらを再インポートします。 Access に戻り、.csv 形式でエクスポートする 30 つの大きなテーブルにすべてを追加します))) これらの列は「日付」ですが、元の出力では日付としてフォーマットされていません。行が非常に多いため、アクセスします。ファイルを操作するために使用できる唯一のものです。 ただし、.csv 形式にエクスポートして戻すときに、Access で行うことは何もありません。 列の「日付」は次のようになります: 2023 (04302023 年 04302023.00 月 4302023 日) で、XNUMX 月から XNUMX 月までの月のみ先頭にゼロを付けて表示する必要があります。 Access でこのように表示し、これと同じようにエクスポートする必要があります。 XNUMX を csv に。 |XNUMX| でエクスポートしています。 .csv へのパイプ区切りのエクスポートで。 または、XNUMX としてエクスポートされます - XNUMX 月から XNUMX 月までの月の先頭のゼロはありません。 :( ヘルプ !!!! 私はコードを書かないので、それ以上のことはできません...
こんにちは、

あなたの信頼とあなたの時間をありがとう。 ただし、現在のところ、MS Access 用のアドインを作成する予定はありません。

Excel、Word、または Outlook について質問がある場合は、ここに投稿することを躊躇しないでください。 :D

アマンダ
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。