金曜日、10 2月2023
  0 返信
  1.5K訪問
こんにちは、ここで助けが必要です。 また、私はカナダにいます
さまざまな機能を実行するための最適な式を探しています。
USD/CAD の為替レートは YZ 1 & 2 です。

グラフィックのように見えるいくつかのシートを取得します。これらはアナリストを表すため、ファイル/行の「量」はさまざまです。次のことを行う必要があります。

強調表示された行は米国の銀行です
強調表示されていないのはカナダの銀行です。

米国の資金の「金額」(Q) のみを取得し、それらに V2 (現在の為替レート) を掛けてから、カナダの換算を対応する S セルに配置し、合計を CAD Bal に追加する数式が必要です。 (T) 残高列のように。
=、SUM、IFなどを試しましたが、うまくいきませんでした。
唯一一貫しているのは アイテム価格 その列は、米国の資金で請求されるものについては常にその前に米国があるため、それを使用して定式化しようとしました. まだ何もありません。

CAD Equi 列 (S) には、変換された米国の資金が必要であり、下部に合計されます。 走行バランスもR同様に最下位に合計

Q の範囲制限がどのくらいかはわかりませんが、カナダと米国のファイルで複数のアナリストが作業しているため、このレポートは 3 ページの長さになることがあります。
米国のディールごとに各アナリストを介して手動でこれを行うのではなく、毎月請求されるカナダのファンドを示す最終レポートを取得しようとしています。

代わりに、より良い解決策があれば、私はすべて耳を傾けますが、それを理解したと思うと、何かが台無しになります....
この投稿に対する返信はまだありません。