By ダルトン 03年2020月XNUMX日火曜日
投稿: Kutools for Excel
返信 0
いいね 0
ビュー 2.8K
投票 0
KUTools Plus for Excel の複数画像インポート機能を使用する際にサポートが必要です。 
Excel ワークシートの 100 つの列のセルにインポートしたい小切手の画像 (さまざまなサイズと比率) が XNUMX 枚を超えています。 ただし、ユーティリティ (「インポートとエクスポート | 画像のインポート」) を使用すると、次のようなエラー メッセージが表示されます。 
     「25 枚の写真のインポートに失敗しました。写真の高さが大きくなっている可能性があります」
       409 ポイントを超えるか、画像の幅が 1342 ポイントを超えます。」
これが何を言っているのか正確にはわかりませんが、高さが 409 ポイントを超える画像、または幅が 1342 ポイントを超える画像 (またはその両方?) はまったくインポートできないことを意味しているのだと思います。  
そこで、もう一度試してみましたが、今回は列の幅を大幅に広くし、ユーティリティで「セル サイズ」に合わせて選択を行いました。 すべての画像の幅は適切でしたが、すべて垂直方向に圧縮されていたため、短すぎました。 そこでもう一度やり直しましたが、セルの高さを高くしました。 今回は、すべての画像がセルに正確にフィットしましたが、依然として不均衡でした。 次のオプションは、高さと幅の両方を指定する必要があるため、それほど優れたものではありませんでしたが、これでは別の混乱が生じることがわかっていました。 高さだけ、または幅だけを制限して、オリジナルと同じ比率を維持する方法がわかりませんでした。  
それで、このユーティリティに複数の写真をインポートさせて、元の写真と同じ比率を保つようにそれぞれのサイズを変更する方法はありますか? (たとえば、1/2 サイズまたは 1/4 サイズ?)  
そうでない場合、誰かがこれを達成する方法を教えてもらえますか?
おかげで、
Paul Cairns
投稿全体を見る